Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2013-09-29

diary: 26 September 2013

MANDA-LA2ライブ終了しました。スタッフの皆さん、共演者の皆さん、そして足元の悪い中来てくださったお客様、本当にどうもありがとうございました。

現在のところ次回のライブ予定が決まっておりませんが、こちらのページは随時更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!
また曲を作って、次のライブに備えたいと思います。



MANDA-LA2の扉の前で共演のコミネリサさんと
※写真は先日のマンダラ2。コミネリサさんと一緒にパチリして貰いました。とっても素敵なボリューム感あるピアノとお声と歌、素晴らしいアーティストさんでした。


先週からいきなり寒くなりました。
信じられない事ですが、あと3ヶ月で今年も終わりですって…。
毎年転がるように早くなっている気がします。もじもじしていられませんね。何でもチャレンジして前進しますように。
皆さんに良い秋が訪れますように。

2013-09-18

flyer: 25 Sep. 2013 MANDA-LA2 LIVE!!

来週9月25日(水)は吉祥寺MANDA-LA2でライブです。
弾き語りです。
今年はいろいろあって、ライブ回数が少ないもので……次がまだ決まっておりませんので、
ぜひお気軽に、夕飯食べがてらでも、いらしてくださいね!
わたしの出番は、一番始めの19:30〜です。
チラシを掲載です。


この額縁持ってる自画像ネタは、これからもどんどん描いて行く予定…

2013-09-01

information: 25 September 2013, MANDA-LA-2 Kichijyoji, Solo LIVE performance!

めまいのするような暑さが続きますが、9月になりましたね。
自身の誕生日がある月なので、9月になると気持ちが自然とワクワクしてきます。
月末は、吉祥寺のマンダラ2でライブがありますので、ぜひお越し下さい!
弾き語りです。


●2013年9月25日(水)吉祥寺・MANDA-LA2
武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
tel/0422-42-1579
open 18:30  / start 19:30 
charge/¥2000+drink

出演/
ねがぽじん
藤井貴子(vo.g.マウンテンダルシマー)
コミネリサ(vo.pf)