Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2014-01-24

information: Today....!!

本日ライブです!
今日は暖かくなるのではなかったのでしょうか…段々陰って来てとっても寒いです!
ぜひ暖かいコートはおって、江古田のマーキーライブにいらしてくださいね。

2014年1月24日(金)江古田・マーキー
 練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2
  〜「雪見の宴」〜
 open 19:00 / start 19:30
 charge/前売¥2000 当日¥2500(どちらも+ drink order)
 出演/藤井貴子、村松亜紀、山田庵巳

私の出番は2番目です。

江古田で初めて歌いますので、皆さん、観に来てくださいませ!

2014-01-13

diary: Happy new year 2014!

ここを覗いて下さってる皆さん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

早速ですが、明日1月14日火曜は、吉祥寺マンダラ2でライブですので、お仕事帰りにいらしてくださいね。

近頃とても寒いですが、日差しはとっても暖かい。明日もこうであるといいな…

今年も歌と絵の制作に励み、より良いものが作れるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
そして、どうか平和、平穏な世界になるよう、心から願います。この困難な世の中、皆で心と力を合わせることが出来ますように。

テレビで、すぐき漬が出ています。故郷の懐かしい味。
お正月は忙しくて、お雑煮もおぜんざいも作れなかったので(実家では三が日には何故かおぜんざいを食べます)、時期外れですがこれから白味噌を用意したいなと思っています。

そういえば私の周りで一番人気の京都土産は、ニシダヤの柴漬けです!
お値段がちょっと高いスーパーに行けばあるとこにはありますので、まだ食べたことのない方はぜひ。ミョウガまるごと入っててびっくり美味しいのですよ。


2014年1月14日(火)吉祥寺・MANDA-LA2
武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
tel/0422-42-1579
open/ 18:30

start/ 19:00
charge/ ¥2000 +drink
出演:藤井貴子、ちばり、mAdE.、 Layna