Takako UMEHARA

Takako UMEHARA
I am a singer/songwriter/moutain dulcimer player/paiter. .... illustration by Takako UMEHARA

2016-10-11

information: GIG in Octorber 2016 !

皆さま、ようやく秋らしくなり長袖が必要になりましたね。

わたくし今月も歌っています。
10/13(木)夜は、下北沢のBlueMoonで!
いつも出演させていただいてるBlueMoon。店長さんに音響を美しく仕上げていただいてて、さらに小店長さんのお食事メニューが美味しい素敵な場所です。お時間有りましたらどうぞお気軽にお越し下さい。

2016. 10/13(木) 
OPEN 18:30 START 19:30
場所:下北沢 Blue Moon
http://www.shimokita-bluemoon.com/
Charge¥1600+1drink別
出演・梅原貴子・米澤粋夏・み家



実はわたくし近年はハワイアンスラッキーギターの修練に励んでいますのもので、自分のレパートリーもハワイの歌が増えてきました。
アコーディオンンとのデュオ<クロスステッチ>ではスラッキーギターのテイストを徐々に使っているのですが、弾き語りの時もギターにもダルシマーにも活かし、張り切ってどんどん出して行きたいと思います。
10/13、この日も大好きなハワイの曲も歌おうかな。

それにしても、もう10月だなんて〜。あと三ヶ月足らずで今年もおしまい。